本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

マドモアゼル淡ピンク リボニーギャザーチュニック
☆彡


ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪


チュニックを、そしてマドモアゼル淡ピンクをこよなく愛するみなさま、この子を逃すと泣くほど後悔しちゃいそう・・・!

あまりに"大人キュート"で上質なアントワネットリボンスリーブ、ロー・ウエストギャザー☆彡こんなに可愛いチュニックとの出逢いはそうそう訪れやしません・・・(*^-^*)

身頃はストレッチ性抜群のコットン100ニット素材、下部はコットン100布帛。上質な素材ゆえルックスは美しく、着心地は快適。
そして特筆すべきはシワになりづらいこと。畳みで入荷したのですがシワがまったくついていない・・・これはうれしい。春夏素材ですが、長袖をインすることでほぼオールシーズン、ステキに楽しく着こなしていただけます。

13,200円→消費税オフ 12,000円1200円割引は大きいですね、お得(*^-^*)
少量生産の貴重なデザイン、メーカー完売、数着のみ、お早めにどうぞ。


美しい素材、美しい縫製。そしていかにもキレイな仕立てだからこそ「大人可愛いリボン」2つずつ、合計4つも(*^-^*)

リボンの付き方があまりにステキ・・・360度どこから見てもリボンが見えるのです(*^-^*)

お色はみなさま大好きマドモアゼル淡ピンク。やや秋めいた雰囲気をもかもしだす、何ともキレイなお色。ピンク好きさんにもピンクはあまりお召しになられない方にも、すべての女性を可憐に若々しく魅せるお色。

細やかなギャザーのおかげでこんなにふんわり(*^-^*)ロー・ウエストがとってもキュート。


後ろ姿もこのとおり・・・ふわーっとドレープが利くので、前も後ろもスタイル美人、お人形サンみたい(*^-^*)

裾広がりのアントワネット・スリーブは長袖をインすることで秋冬にもとびきりチャーミングなレイヤード・コーデをお楽しみ。



なんて可愛いのでしょう・・・!アントワネットスリーブもロー・ウエストからのふんわり感も、感動的な可愛らしさ。すっごく着心地が良いです。

身頃はふわふわふんわり、かなりゆったりしているので風をはらんで涼しいー(*^-^*)ふわふわのお人形ラインなのに、画像のとおり、着ぶくれ感はまったくなし。
9-11のフリーですが13号の方にもお召しいただけそうです。

こうしてパターンが美しいと、わたしのように7号や9号を着用している者でも、11号、13号の方でも、それぞれの体型にあった形で、きちんとキレイにお召しいただけるのですね(^^)/

着丈は約88p、身長によっては膝丈のワンピースとしてお召しいただけますよ。150p前半の方には、お人形みたいに可愛いドレスとしてお召しいただけます。

品 名 マドモアゼル淡ピンク リボニーロー・ウエストギャザーチュニック☆彡
価 格 13,200→スペシャル・プライス\12000(税込)
サイズ コットン100 女性用フリーサイズ バスト79-98くらいまでゆったり寸法 着丈約88
限定7・完売しました完売表示が間に合わない場合もございます。あらかじめご了承くださいますよう願います。

完売・こちらの商品は更新と同時にご注文が殺到いたしました。カートに入ってもご注文確定ではありません。当店からの確認メールをお待ちください。申し訳ございません・・・。なお、確認メールは8/24中にお送りいたします。