本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

カメリアコート、プリンセスストール☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆




一押しです・・・(*^-^*)

うっとりするほどキレイなお色とクラシカル・ロマンなデザインが魅惑的な中綿コートは

心まできらめくジュエル飾りボタン、同色のリボンがさりげなくのぞく専用カメリア、ふっくらと揺れて可憐なギャザーフリル・・・

愛らしさをふりまく小さな丸襟が全体の印象をとても女性らしく魅せています。

スペシャルプライスにて、7着のみ、お早めにどうぞ!

裾のギャザーフリルはふっくらバルーン仕立て♪

たまらなく可愛いシルエットを描き出します。

この美しいお作り!

お安いヤングラインでは叶わない丁寧なギャザーから生み出される可憐なフリルとバルーン。

中綿たっぷりでとーっても暖く、真綿のような軽さ。

若々しい着丈と淡くほんのり艶めいたピンクで春を意識し、実際に春先までお召しいただけます。

両サイドにポケットあり。




開けても閉めても美しいドレス・ライン。

着脱スムース、美しいラインを保持するスナップボタン&YKKジッパー。

このお色がなんともステキですよねー(*^-^*)

これまでご紹介したことのない

「マドモアゼルクラシカル淡ピンク」☆彡

ほんのりピンクを同じく"ほんのりくすませたような"透明感あふれるピンク。

ピンクが与えるロマンティック感に艶めきをプラスしたような、クラシカルなデザインにふさわしいお色。

ふだんピンクをお召しになられない方にも気兼ねなくお召しいただけます。



宝石のようなジュエルボタン☆彡

実際には内側のスナップボタンで開閉するため着脱はとても快適。トップのカメリアを引き立て輝かせるジュエル。

トップを飾るのはこの子専用カメリア・・・☆彡 可愛い・・・(*^-^*)

本体と同色の小さなリボンがさりげなくのぞいて。

ブローチ仕様で取り外し可能。

直径5pのプティサイズなカメリアならではの愛らしさ。こうして全体で観たときに、カメリアの魔法をはっきりと感じます。

わたしがとても気に入ってるのが小ぶりな丸襟。

全体の印象を可憐に女性らしく魅せています。



肩山にはたっぷりギャザーのパフスリーブ。

お袖口もバルーン仕立て(*^-^*)

見た目にも上質なマットタフタ。光沢のないマットタフタはシックでクラシカルなデザインをより粋に魅せてくれます。




着画でもやはりお色のステキさが際立っていますねー(*^-^*)

着丈は約83p、バスト約98pのフリー寸法。

バストがゆったりしているため、閉めてもゆったり心地良く、9号の方にも11号の方にも気持ちよくお召しいただけます。

着画では膝丈のスカートに合わせていますが、パンツコーデにもすっごくステキ・・・☆彡

丁寧なギャザーから生み出される可憐なフリルとバルーン。

中綿たっぷりでとーっても暖く、真綿のような軽さ。

若々しい着丈と淡くほんのり艶めいたピンクで春を意識し、実際に春先までお召しいただけます。
画像で見るよりずーーっとステキです。お見逃しなく。


美しく拡がるAライン。ロング丈ならではの豊かなドレープ感。
きめの細かいストレッチ・ニット素材。

夏以外はお召しいただけます。手洗い可能。

ステキですねー☆彡

着丈は約85p。裾がひらりふわりと揺れて拡がるのでロング丈でも軽やか。同色のパンツと合わせていますがデニムとの相性も抜群で、春には白やミルクティのパンツと合わせるとさわやかロマンティック。

ふわりふわりのシフォンフリル、フロントの二段薔薇チュール、リボンのフロントにも三つ薔薇。

プリンセスになった気分で身にまとって。

品 名 マドモアゼルクラシカル淡ピンク ジュエルボタン&カメリア ギャザーフリルバルーンドレスコート☆彡
価 格 \16,500→スペシャルプライス♪\12,500(税込)
サイズ ポリエステル・中綿ポリエステルバスト約98 着丈約83
限定7着 完売