本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

スノーホワイト シュガーコート☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆

今季は、Rose Partyのお客さま方にふさわしいステキなコートが豊作で、ご紹介するたびに即完売をいただきます☆彡

今回もいかにもロマンティックで可憐なデザインが魅惑的で胸がときめくステキなコートをご紹介。

"スノーホワイト・マドモアゼル シュガーコート ツインホワイトミンク×スワロフスキーエレメンツブローチつき"

27,500円→半額以下の12,500円にて15,000円もお得^^

この時季ならではのお買い得プライスも魅力。

8着のみ。お早めにどうぞ。


いかにも"ふんわりと"

いかにも"ロマンティックに"

羽織るたびに幸せ感がつのる、"お砂糖菓子"みたいな愛らしさ。

こんなに愛らしいデザインですが、素材がとても上質。通常価格でもとてもお値打ちに感じるほどキレイな素材、キレイな縫製、キレイなシルエット。

やや起毛したふんわり感としっとりなめらかな風合いが魅力の上質ウール90%、ナイロン10%は暖かく軽く

脱いで腕にかけたときにもステキに優美。

 

お色はスノーホワイト☆彡

真っ白とミルキィホワイトの中間くらいの優しいホワイト。

真っ白では目立ちすぎてしまう冬のホワイトも、この穏やかでいて透明度の高いホワイトならシックで楚々とした印象でお召しいただけます。

白は"まっさら"を意味します、

年もあけたことですし、新春をイメージさせるような装いを心がけたいですネ(*^-^*)



小ぶりのまん丸がマカロンみたいなくるみボタン。

お安いラインとはまったく異なり、ボタン自体が美しく丁寧に仕立てられています。

くるみボタンの下には裾を閉じるスナップボタンが控えています。





淡い小さなローズが散らされた裏地。脱いだときにも可愛い。

ボタンがキレイ、裏地がキレイ、レースがキレイでキレイづくし(^^)

レースのケープを羽織ったような優しげな丸襟。

丁寧にトリミングされた同色ドットチュール。

後ろはリボニー(^^)


ツインで贅沢な真っ白ミンク×スワロフスキーエレメンツのブローチつき。

ボリュームたっぷり、お手持ちのお洋服にもぜひ。





ウエストからたっぷりのタック入りでふわっとひらっと。

両サイドにポケットあり。

何より可愛いのがこのお袖ですよネ・・・(*^-^*)

肩山はたっぷりギャザーのパフ仕立て、手首にひらっとかかるフリル・スリーブ。


お袖・・・可愛い!

手の甲でふわりひらり。

ゆったりとしているのでより愛らしく魅せてくれます。


着丈約88p、バスト実寸約97pのフリー寸法。

ドレスの上に羽織っていますが、ふんわりスカートにもパンツスタイルにも。

ボタンをぜんぶ閉めるとドーリー、着画のようにふわりと羽織ることでドレッシーになりすぎず自然な印象に。

見た目はこんなに軽やかですが

とっても暖かいですよ(*^-^*)



ステキなコートは出逢えたときが運命。
この時季ならではのお得なプライスでぜひあなたの手に。

いまがいちばん寒い時季、上質で暖かくて何より心ときめくデザインのコートで心身共にふんわりいやされて♪

品 名 スノーホワイト・マドモアゼル シュガーコート ツインホワイトミンク×スワロフスキーエレメンツブローチつき☆彡
価 格 \27,500→スペシャルプライス♪\12,500(税込)
サイズ ウール90 ナイロン10 総裏地(ポリエステル) バスト約97 着丈約88
限定8着 完売