本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

サクラピンク プードル・ウールツイード フード付きコート

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪

新春の晴れやかさを身にまとうようなサクラピンク・プードル ウール ホワイトファー
フードつきコート を特別プライスにてどうぞ(*^-^*)







この年も押し迫った時期に、この冬もっともステキなコートが登場してまいります!

 

めったに出逢えない淡い甘い"サクラピンク"のウール・プードルツイードフードつきロング・コート(真っ白のお袖口ラビットファーは取り外し可能♪)を数枚のみ、ほぼ半額にてご紹介いたします。

デザインの可愛らしさ、軽くて暖かい素材の良さはもちろんのこと、このお色・・・サクラの花びらピンクがステキすぎ♪ 冬物ではめったに出あうことのできないこのうえなくステキなピンクだと思っていまーす(o^^o)

気分もサクラ色で年末年始のお出かけに♪

 

29,160円→半額近くの夢プライスにて♪

通常なら本セール前に完売しているような商品ですので大変お買い得です!








くるくる感がとっても愛らしいプードル・ウールツイード。



内側は暖かみのある起毛感がステキなサクラピンク。

贅沢な一枚仕立ては軽くてとーっても暖か♪

上から下までクリアのスナップ・ボタン♪



ボタンを閉めるととーっても可愛い(*^-^*)

着丈は約94pでお膝を隠し、お人形みたいな愛らしさと同時に気品のあるAラインのふんわりドレス・ライン。

9-11号のフリーでゆったりと心地良くお召しいただけます。

 

大きなフードをかぶるとまたまた可愛いんです(*^_^*)





お袖のファーは真っ白のリアル・ラビット、毛並み良くふわっふわ。

カフスタイプなので着脱快適。お手持ちのお洋服にも取り付けられてうれしい☆彡





大きめのフードはかぶるととっても可愛いんです♪

寒いときにはぜひかぶってくださいネ。








気持ちまで晴れやかにしてくれるサクラピンク♪

空気の澄んだ冬の空の下では、さらにステキにステキに映ります☆彡

画像よりずーっとステキです、サクラピンク大好きなみなさまぜひお手になさってくたさいね、限定8着のみ。

品 名 サクラピンク プードル・ウールツイード&ホワイトファー フードつきコート
価 格 29,160→今季新作・特別価格14,800(税込)
サイズ ウール・アクリル 袖ファー取り外し可能 ラビット・ファー
バスト86-98余裕あり 着丈約94

限定8着数のみ  完売