本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

丸襟リボニーカメリアコート☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪





メーカーオリジナルの白カメリアボタン、レースの丸襟、リボニー、裾はスカラップ♪

愛らしさあふれる令嬢コートは約半額にて♪ 限定5着のみ。





トリミングつきの花レースがエレガントなレースの丸襟はボタンで取り外し可能。

ポケット上のぷっくりリボニーも取り外し可能で、丸襟リボニーをつけてとびきり愛らしくにも、はずしてエレガントにも。

まるで2Way仕立てのうれしいコート。


歩くたびにふわんと揺れる裾スカラップ仕立て。

ふっくらとしたワッフルのようなやわらか素材。
やや起毛した感じが暖かみもありステキです。



なんてステキなカメリアボタン☆彡

以前当店で使用していたものではなく、コート専用につくられたメーカーオリジナル。

いかにも可愛らしいフォルムながら、エレガントさや上品さを忘れないのが白カメリア。

全体の印象が清楚に、そして花やかに。(*^_^*)

長すぎず短すぎずのミディアム・ロング丈。

優しく甘やかなミルキィ・ホワイトでお顔の表情を明るく若々しく。


約半額で大変お買い得なのも魅力(*^_^*)


品 名 レース丸襟リボニーカメリアコート♪
価 格 19,332円→約半額(*^_^*) 10,800(税込)
サイズ ポリエステル・レーヨン
バスト約92 着丈約85

限定5着のみ  完売