本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail





目玉商品です(^^)/オーガンディ&チュール つるバラ刺繍づくしマルチクロス(90*90)
前回のドイリーたち同様、こういった、夢みがちなクロス類も最近はめっきり少なくなりました。

この子は心斎橋に本店を構える高級レースメーカーさんが手がけた美しい逸品、
通常価格11,000円→17周年特別プライス☆彡5,500円と半額にてご紹介いたします!

1枚の値段で2枚手に入れられる・・・とびきりお買い得☆彡
インテリア品のセールはめったに行わないのでお見逃しなく。


お色は透明感あふれるホワイトピンク。
真っ白のレースと同じくらいロマンティックで、プリンセス的なことにかけては優ります♪
白に薄ピンクを数滴落としてかきまぜたような、優しく淡くきらめく、心癒やされるピンク。
こんなステキなカラーのレース自体、見つかりませんよね(*^-^*)
四隅には長めに撮られたホワイトピンクカラーのレースリボン。


つるバラ刺繍のステキなことったら・・・・・!
かぐわしき宮殿のバラ園のような趣で、隅から隅まで、「つるバラ刺繍づくし」










サイズは90*90、このサイズは、トップクロスとしてはもちろん、掛けたり敷いたり、
お部屋のあちこちでその美しさをキラキラさせて、プリンセス・ルームを彩ります。
トップクロスにするとそれはそれはステキですし、
ミラー・カバー、テレビ・カバー、バスケット・カバー、
ただ椅子やソファにふわりと掛けているだけでも様になります☆彡


縁取りは「しずく型」が美しい手の込んだギュピール・レース。
掛けたときにも敷いたときにもゆらゆらと揺れてロマンティック・ムードを盛り上げます。


裏はこのようにチュールで裏打ち。高級レースらしい仕立ての良さ。




お部屋にキラキラ、レースの魔法・・・☆彡

品 名 オーガンディ&チュール つるバラ刺繍づくしマルチクロス♪
価 格 \11,000→スペシャル・プライス\5,500(税込)
サイズ 約90*90 オーガディ・チュール(ポリエステル)
限定22・完売しましたありがとうございます。