本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

ホワイトデニム ローズモティーフリボニーUVハット☆彡

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。



白やミルキィ・グレーなどロマンティックで淡いお色でもしっかりUVケアができるアイテムを厳選いたしました☆彡





ナチュラルな中にも優美さの漂う白デニム・スイートローズモティーフ リボニーUVハット☆彡

この子は特別一押しいたします!


白なのにUVカット率は96%以上を誇る機能性素材!

お帽子は白をぜったいオススメいたします。

やはりどのようなコーデと合わせても清涼感、清潔感、透明感を漂わせ、全身白の白い白い人コーデはもちろん、ピンク、ネイビー、グレー、ベージュ・・・すべてのお色にマッチ♪

白いお帽子は女性らしく優美です(*^-^*)

やや厚手のしっかりとした機能性素材(ゴワゴワ感は一切なく、見た目以上にサラサラと軽やか)。密度の高い上品な素材で縫製もとてもキレイ。
内側頭頂部はメッシュで通気性も抜群。 さらに後ろスリット内側上部の見えないところにゴム入りで快適なかぶり心地も魅力。
女性用フリーサイズ。




どんなお色のコーデもさわやかに清楚に魅せてくれる白いお帽子。
デニムはとてもこなれた印象(*^-^*)

一緒にご紹介する手袋たちと合わせて♪

お色はほぼ真っ白のキレイなキレイなデニム。




後ろのおリボンがステキにロマティック☆彡

2種類のローズブレードが輝くように。左二つのフロントは透明ビーズ。

まとめ髪もキレイに決まるスリット入り、リボニーの足がヒラヒラと可憐に揺れてくれます(*^-^*)






つば12p、全方位からの紫外線をきちんとカット。こうして目深にかぶると優美な印象でお顔を隠し、女優ライクなスタイルに。

アーケードの下、外を走る電車の中、日傘をさせない場所ではきちんとUVカットしてくれるお帽子が必須。

かぶっているのといないのとではお肌の美しさに大きな差が出てまいります♪

ステキに優美にUV対策!






フリルとレースとバラでできたトートはこちら♪




品 名 白デニム ローズモティーフ リボニーUVハット♪
価 格 \3,800(税込)
サイズ つば約12  57.5・フリーサイズ
限定数のみ 完売の際はご容赦ください


大ブレイク中(*^-^*)