本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

最高級フォックス×シュガーホワイトピンクカラー☆彡

9/29再販分8点
即完売いたしました。ありがとうございました。


今年初め、限定9点で販売し、即完売をいただいた後も多数のお問い合わせを頂戴しておりました「フィンランド産の最高級フォックス・シュガーピンクカラー トート・バッグ」を、8点のみ再販いたします!

メーカーにお願いして特別に作っていただいた超・逸品。

わたしにとってもまさかの再販です。ラスト・チャンスです。どうぞどうぞお見逃しなく。








波打つシュガーホワイトピンクカラーのフォックス、どこから見てもふわんふわんふわーん・・・驚くばかりのボリューム。あまりのボリュームと美しさにみなさま夢中になられるかもー(*^^*)

世界最高峰の品質を誇るフィンランド産のフォックスを日本の毛皮専門アトリエにてバッグに仕立てた夢のような逸品。

そしてこのカラー・・・「シュガーホワイトピンク」、限りなく白に近く、それでいてピンクの魔法もしっかりまとった他ではぜったいに見つからないお色(*^-^*)
白よりも清楚で、宝石のようにプリンセス的☆彡


Rose Partyでは、他では見つからないめずらしステキなデザインのファーを特別プライスにてご紹介しています。何軒もの毛皮メーカーと長年懇意にしているからこそ特別に仕入れることができるお品も数多くあります。

持ち手はホワイトで「ピンクと白」になるのですョ(*^-^*)
メーカー特別生産品、今回限りの出逢いです。
通常価格 55,000円→スペシャル・プライス♪ 23,000円にて。32,000円もお得。

9点のみ。もう二度と出逢えない逸品です、お早めにどうぞ

 

ご覧下さい、このボリュームを!
「波打つ」という表現がふさわしい☆
天然素材のため、商品事に毛流れや色に多少の差異は出てまいります。ご了承ください。


これ、底を映しています(*^-^*)
普通、ファー・バッグの底はレザーになっていることが多いのですがこの子は底までふわんふわん☆
なんて贅沢なのでしょう・・・

日本の毛皮専門アトリエにて、高度な技術を学んだ毛皮職人が丁寧に仕上げています。
毛皮の文化がない日本では毛皮職人が大変少ないので、彼らが仕上げているというのもまた価値のあることです。

皮部分・牛革とは、本体を高級牛革で仕立て、その上からフォックスをまとっているということです。
フォックスのボリュームがすごいので、牛革部分は実際には見えませんが、やはり上質なレザーで仕立てられていると使いやすく、長持ちいたします。

大切に扱っていただければ一生物。
クリーニングは必要ありませんが、使うたびにやさしくブラッシングしてあげることで、いつまでも新品のようにキレイな状態を保てます。

お色はシュガーホワイトピンク☆彡明るい陽射しの下で見てもこんなに淡い透明感あふれるピンク。白より清楚で宝石みたいなきらめきを放ちます。

上から見ても下から見ても横から見ても・・・ふわっふわ☆


内側ブラックの高級布帛使用、ファスナーつきポケット1、フリーポケット2。マグネット開閉。底板つき。大きく開いてたっぷり収納できるサイズもうれしい。


この画像でサイズ感をお分かりいただけると思います。横幅約36、たて約26持ち手まで高さ約40 マチ約18。深さもマチもありたっぷり入ります。
それにしてもステキすぎますネ・・・最高のルックスを誇ります☆

そして特筆すべきはその軽さ!
本当にもう驚くほど軽量で、手に持った瞬間「えっ?」と思うほどです。

持ち手はホワイトのフェイクレザー。手のひらによくなじみ、キャビア加工がされているためヨゴレが目立たないのも利点。

お手持ちのカメリアやリボンでおめかしするとまたステキ(*^-^*)
特に白カメリアとの相性は抜群(*^^*)

心の底からプリンセス気分にひたれるとっておきのバッグ・・・きっとあなたの宝物になってくれます・・・☆彡

品 名 シュガーホワイトピンクフォックス・プリンセスのトートバッグ☆彡
価 格 \55,000→スペシャル・プライス \25,000(税込)
サイズ フィンランド産・フォックス・牛革他横幅約36たて約26持ち手まで高さ約40 マチ約18
9/29再販分8点
即完売いたしました。ありがとうございました。