本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

Rose Party オリジナルデザインマスク 天使とバラ☆彡

秘蔵っ子です・・・(*^-^*)「天使とバラのロマンティック・マスク」
貴重な素材を使用して作家さんに作っていただきました。数枚のみ。
デザインのステキさはもちろんのこと、着け心地の良さと涼しさが飛び抜けています☆彡

とっても清楚で優しげで、最高にステキなんです、この子・・・(*^-^*)上質コットン100。
天使柄のマスクなんて誰も持っていませんね・・・(*^-^*)

内側いかにもスッキリとさわやかなコットンガーゼ、うれしいポケットつき☆彡素材が上質だと何度洗ってもスッキリ感を失わずいつでも気持ちよくお使いいただけます。

陽射しが強すぎてうまく撮れずにごめんなさい。花やかになりがちな柄物とは異なり、モティーフが天使とバラなら、とても清楚で優しい印象。快適なフィット感と輪郭を美しく魅せることを叶えるために計算されたフォルム。
さらに冒頭で触れたように、とにかくこの子は飛び抜けて涼しく軽やか(*^-^*)Rose Partyでは今の季節はとにかく涼しくて快適につけていただけるものを厳選しています。その中でもとりわけ快適な点からもとーーってもオススメいたします。


品 名 Rose Partyオリジナルデザインマスク 天使とバラ ♪ クリックポスト送料188円対象♪・ご利用の方は必ずこちらをお読み下さい。
価 格 \1,900(税込)
サイズ コットン100 よこ約19たて約14柄行きに多少の差がでます。ご了承ください
限定8・完売の際はご容赦願います。
ごめんなさい・即完売しました