本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

マドモアゼル淡ピンク ローズチャームつきプードル巻き毛

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪






一押しでございます☆彡

なんて可愛いプードル巻き毛ちゃん×キルト中綿♪ ローズチャームはステキだし

そのうえお色は"マドモアゼル淡ピンク"♪ ↑写真通りのお色です^^

 

みなさまの大好きを形にしたような、いつでも可愛い女性になれるアウター、特別価格でなんと6,500円! ぜったいにこの価格には見えませんのでとびっっきりお買い得、お値打ち商品にございます。

9-11フリーサイズ、ゆったりふんわりお召しいただけます。



全体は合わせやすくシンプル、素材の可愛らしさとローズチャームの可憐さが活きています。




着用したときのプードル感がステキに可愛い!

特筆すべきはその暖かさと軽さ、そして着心地の良さ♪

内側はキルト中綿でふんわり♪

お尻はほとんど隠す着丈があるのでパンツ・スタイルにもぜひ。


内側はキルト中綿。

ごわごわ感は一切なく、サラサラでふんわり。

両サイドにポケットあり♪

やや毛足が長めなところが可愛いんです。

このくらいの長さと密度があると、可愛いだけでなく贅沢感が漂いますね(*^_^*)

お色はマドモアゼル淡ピンク。

淡くほんのりのくすみピンクはピンク・ピンクしていないので

ピンクにお慣れでない方にも気兼ねなくお召しいただけます。

暖かみがあると同時に気持ちまで癒やされるピンクです♪

くるくる感がみなさま好みのローズチャームはなんと取り外し可能!

チャーム仕立てになっているのでかんたんに装着、外せます。

とても愛らしいアクセントになっています。

6,500円は破格値です。限定13着のみ。お見逃しなく♪(*^_^*)
品 名 マドモアゼル淡ピンク ローズチャームつきプードル巻き毛
価 格 特別価格6,500(税込)
サイズ ポリエステル
バスト80-98余裕あり 着丈約70

限定13着のみ  完売の際はご容赦くださいませ